アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 まゆたんブログ : 思うこと。 - ライブドアブログ

新條まゆ小学館移籍や編集者と漫画家の問題話。


読んでみたけど、このひと、すげーまともだ。(皮肉じゃないよ)
こんなまともな文章久しぶりに見た。
あーすっきりした。だって、もう突っ込みどころがないもん。
いや、世の中まだまだ捨てたもんじゃないなあ。
てゆうか、私の周りにこんなまともな人いないよ?


そういえば、快感フレーズは妹が買ってたけど、アタシこれ系の少女マンガは普段苦手なんだよね。
でも、途中あたりから主人公が悩みだして、その悩み方がこの手の少女漫画にしては至極まともだったんで、
アタシ、快感フレーズは嫌いじゃなかったんだ。