アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あれ? みくだんにaviが読み込めないよ??

Craving explorerでDLしたaviはダメなのか。コーデックが違うのかな?
どうやら、DivXなら読み込み可能
…でもエンコしようにも、AviUtlでも読めないんですけど><
そうだった、前もここで挫折したんだった!


いろいろググってみたら、DivXにはDivXコンバータっちゅー便利なもんがあって…

ファイルを DivX コンバータードラッグアンドドロップするだけで、ほぼすべてのタイプのビデオを DivX® ビデオに変換できます。

だそうだ。 よかったね!
よっしゃ、コンバータ起動。
「試用期間」の文字に反応しつつ、ぶっこむ! 変換! しばし待つ!
divxのファイルが出るので拡張子をaviに変える。OK!


よーし、今度こそー


うむ! AviUtlでも読めるようになったよ!
ちょっと回りくどい方法だけどね。プラグインがあればいいんだけどなー