アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 特捜司法官JOKER − ファイナルミッション

……前巻発売から随分間があいたので、道原さんもカンを取り戻すのが大変そう。


というか、あとがき読んだら、原作者の麻城ゆうさんがJOKERでデビューしてから18年がたっているらしいです。
そりゃ大変だ。しかも小説版の方はまだ続いてるわけですし。


ジョーカーは解体処分の日を大幅に過ぎ、最終回を迎えました。
しかも完全ハッピーエンドじゃない…(泣)
らんま1/2的な終わり方にしてほしかった…
もう続編はでない。
完膚なきまでの終わり。
そーだよね。JOKERってそんな読者に甘い話じゃなかったもんな。そこんとこ現実的なとこが魅力だったわけだし、だけどあれじゃリィンもジョーカーもなんていうか、全然消化不良だから逆に続きやフォローを要求したくなるというか、番外編って手段があるよね的な、ああでもそんな我儘はJOKERシリーズの世界観を壊すだけだから言っちゃダメってわかってるけど、でもでも



S・Aは続いてることだし、読んでみることにするかーふぅ。
アダルティーな秋津秀に期待(^∀^)