アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 純ロマ視聴してみました。

……がああむず痒い!
その理由は声だ!
BLには耐性あるけど(むしろ好きだけど)、声が入ると何故かダメなんだアタシ!
(ゲームフルボイスとかありえねえし!つかボブゲやったことねーけど!(サンプルボイスとかあんじゃん!?))
我慢だ!我慢するんだ!我慢してればそのうちなんかライン超えられるかもしれん!なんか楽しめるかもしれん!
あああ、なんで声が恋次なんだ!やめてやめて痒い!痒すぎる!
恋次好きだし、声も好きだ! なのに痒い! 拷問か!?


あ。
でも神奈延年が全然おっけーだった。
アーよかった。痒みが収まった。




これはな、たぶん声優さんの声にとまどいとか抵抗とか感じるとダメなんだ。
なんかな、申し訳ない気分になるんだ。きっと。
一般人に迷惑かけてるような気分になるのだ。←(笑)
てゆーか、なぜこのアニメのオーディション受けた?w
(あ、置鮎さんも森川さんもでてんだ、このアニメ)


でも神奈さんは落ち着きを感じたのですが。
口説く方の役はやりやすいかもなー 女性に対して言うのとあんま変わんねーし。
問題は告白を受ける方だよ。
演技むずいよー?きっとw 特に性格まっすぐそうな人はーw*1
普通、シチュエーション的にありえねーもんw
なのに演技では、すんなり受け入れなきゃいけないわけでしょ?
むずいわきっと。


そこをすんなりやっちゃえる緑川さんはすごい。。。
以前どっかで5分くらいの動画を見たんだけど、
アタシ、BLアニメを悶絶せずに聴けたのあれが初めてだったもんな。
あの緑川さんの声聞くまでは、アタシはBLの声は絶対受け入れられないんだと思ってた。
うめえ。
エロイかどうかはおいといてとにかくうめえ。
なんか慣れというか、開き直りを感じる。プロだなあ。


てゆうか、女性声優さんはエロゲーなんかにいっぱい出演しておられますが、
やっぱ演技はうまいわなー
でも、エロイかどうかは別なんだよな。。。(私が女だからかな?)



てゆうか何語ってんだ。恥ずかしいなあ。

*1:ノンケともいう