アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 というわけで、溜まった今期アニメを片しています

ヤンジェが〜〜まだ1話だけしか見てませんが
やっぱ大川さんがいいなあ〜
新ヤンジェplayしてみたくなったわ〜
システムはお使いゲームなの?ライバルいねーの?
食指が動かなかったのさー
乙女ゲーはどうしてもぬるい。(キビシイのも無理なんだけどね)


ブラスレイターのキャラデザが奇麗。好きだなあ。まだ一話のみ。
ドルアーガは脱落。無理スw
同じくクリスタルブレイズも脱落。
みゆきたんの声聞きたかったけどなー紅見れないし。
お稲荷様。男にもなれんのか。おっぱいアニメじゃないのね。
どっちかっつーと女子でもみれんじゃね?
特捜司法官ジョーカーみたいになればいいのになあー
あ、てゆうか特捜司法官ジョーカーアヌメ化しろ。*1
するべきだ。するべきだ。(大切なので二回言いました)

*1:あれ?もうOVAになってたっけ?…テレビでシリーズ化してください。リメイクリメイク