アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 男子の裸をこすってヘブン! 「DUEL LOVE」をやってみた (1/3) - ITmedia Gamez

男子高校生の裸をこすり、恍惚とした「ヘブン顔」を拝む――そんなミニゲームが話題の「DUEL LOVE」を、最近高校生に萌えて仕方ない記者がプレイした。
ジャケットからいきなり男子が上半身裸だ。期待させてくれるじゃないか……。

ええええええ????

 このボディケア、誰にもプレイしている姿を見られたくないと思ってしまうほど興奮してしまう代物だ。意外と難しいので、結構真面目にやらないといけない。真剣な顔で裸の男子の体をこすっている女性の姿は、疑いようもなく変態である。

糞 ワ ロ タ wwwwwwwwww
なんつー赤裸々ww


キミは赤裸々ヘブンw(エロティカセブンチックに)