アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役 - ライブドアブログ

みったんが主役とな!?w(゚ロ゚)w


サイコロックは出てくるのかよ、と!(これが一番好きなのだよ)
老けこんだなるほどくんとみったんの絡みはビミョーじゃないかよ、と!
みぬきちゃんが出ないと淋しいぞ、と!
オバちゃんは健在かよ、と!
冥タンも健在だな、と!
つか、みったんはむしろ客演だからこそいいのではないのかよ、と!


いや、もしや、なるほどくんがなんで弁護士辞めてピアニスト(←ピアノ弾けない)になったのか*1 *2、そのあたりをみったんが詰めていくストーリーなのかもしれん!
御剣 「今は何を聞いても話してはくれんだろうが、それでも、私は納得しない。今度は私がお前の手助けになる番だ」
御剣 「覚悟しておけ成歩堂。私が、お前の秘密を暴いてみせる!」
……良いんじゃね?
うん、熱い! 燃えるぞ!(←誤字ではありません)


楽しみだ。いや、楽しみだ。

*1:成歩堂の変貌は衝撃だったしなあ

*2:若干おやじ化したなるほどくんもカッコよかったけどもね