アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 佐々木夫婦の仁義なき戦い #2

今度こそ真面目に。


面白い。なんだこの五郎ちゃんのアツイ演技はw
小雪もアツイw
そして、脇役の配役もいいところが押さえてあるぞ。
しかもいい現場だぞ? 現場の空気がいいぞ? なんでだ? どうしてだ?
なんでこんな全力投球できる現場なんだ?
絶対バックがいい。サポートがいい。スタッフが優秀。
誰が作ったんだ? 誰だ? これ、めちゃくちゃ難しいことだぞ?


これ、ひょっとすると”いい役”だぞ。小雪
五郎ちゃんにしても、絶対好感度UPするって。
うわやばい。
もしこれが上手くいってもそれは彼女の実力とはいえない。
監督やスタッフや共演者が上手く引き出してくれてんだ。
これは恵まれている。”いい役”だ。


男脳と女脳の見事なすれ違いが見れるな、きっと。


でもむかつくwww