アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ダブルブッキング対策。

京都テレビとオッサンテレビが、それぞれシゴフミを放送する。
しかし、墓場の鬼太郎は京都テレビ放送のシゴフミの後半から
オッサンテレビシゴフミ前半までブッキングしておる(泣)
つまりこう

      |墓場の鬼太郎|
 |シゴフミ(京都)|シゴフミ(サン)|

・・・絶望した! 番組あわせに絶望した!
各局はアニオタの為に、放送時間を全部ずらすべきです!
野球中継の延長など以ての外!
大体、あの野球中継が延び縮みする所為で、
どれほどの録画がずれ込むことか!*1
カイジネウロや・・・そう、絶望先生が撮れなかったらどうするつもりですか!?
その点私などは、中継の延長を視野に入れて録画時間を長く取ってあるのです。フフフ。。。
しかし!ブッキングぎりぎりの番組ではそれもままなりません!
まさか起きていろというのですか!? この社会人に!?*2 *3


はたまたBLEACHなどは、野球中継が入ると放送延期で次回1時間スペシャル!などとなるのです!
気づかず30分しか撮れていなかった時のガックリ感をどうしてくれる!?*4



ああ、先生、すこしエキサイトしてしまいましたね。フフフ。。。


ああそうそう。 録画は「シゴフミ前半、鬼太郎、シゴフミ後半」と撮って、シゴフミだけ後で合体させてから見ます。
合体は爆発です。

*1:ああ、そう、延びはまだしも、縮むことはありませんね

*2:実際は本当に起きていたりするのですが

*3:もちろんそれは私が遅番だからですよ

*4:私は溜めて見るのが好きなのです。「毎週きっちり見ていれば気づかないことはないでしょう」という突っ込みは先生嫌いです