アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「地道な努力」よりも、はるかに人生を好転させる努力の仕方 - 分裂勘違い君劇場 by ふろむだ

いつもながら面白い文章を書く人だ。
しかも口だけじゃなく、実行していそうな感じがするのだ。


いつもいつも書いてあることには頷けるのだ。
ただそれを実行するには才能と人脈と反射神経のよさが必要なのだ。
私のような鈍い人間には、怖くて、コツコツと努力をする道以外選びようがないのだ・・・


紙一重なのかな。私とは。私は紙一重で馬鹿の方なんだよな、きっと。
そして紙一重の癖にすっごく分厚いんだ。




もっとグローバルに物を考えられるようにならなければ・・・と、自分自身に言い聞かせながらここまで来ました。
まだまだ道は遠いようです。