アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ガンスリンガーガール

義体とか特殊任務の部署とか、攻殻を思わせる単語がちらほら出る。
でも何で、少女たちなのか!><
硬派に仕上げるのか萌え萌えさせたいのかどっちなんだ!><


キャラクターは顔可愛いけど、全体の仕上がりという意味の「絵」*1は微妙。
あとは好みの問題だけど・・・
顔は可愛いけどなあ・・・
アタシは、勝手に人の部屋に入って他人のプレゼント勝手にあけちゃうような子はがっかりしちゃうからなあ。
結局萌えアニメってことなのかすぃら??
なら、設定は逆にばかばかしいくらいユニークな方が吹っ切れるのにね。
妖怪学校とか。いいじゃんバンパイア。見たいのになあ。。。

*1:動きとか構図とか