アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ダブルブッキング多すぎ><

バンパイアとペルソナがブッキングしとる。これはどうにもならん。
破天荒遊戯絶望先生ブッキングしとる。これはなんとかなる。
そういえば、ネウロは遅れてただけでこっちでも放送されるようだ。エンジェルハートの後番か。
しかしそれが絶望先生とブッキングしとる。


ずらせよ! たのむから!


ノーマークだったロザリオとバンパイアの1話をニコニコでみた。
面白そうなんだよな〜王道の男狙いのラブコメっぽいんだけど。(パンチラ多い)
ヒロインがエロ萌えとドS女王様の二重人格っぽいんだよな〜
王道そうな割には絵は綺麗で結構動くし・・・(パンツアニメだけど)
怪物王女が微妙だった部分をガシッと決めてくれそうな期待が・・・(パンツアニメだけど)
対するペルソナは、声優も豪華だし、絵もダントツ綺麗だし(秀麗というか)、動きも全然多くて、これはレベル高いな〜と思わせる感じ。
元ネタも女神異聞録ペルソナシリーズでしょ? ハクが違うよね〜
でもだからといって面白くなるかっつーと結構わかんないわけよ。今の時代。
だってアタシ、ヤマトナデシコ七変化がすっごく好きだったからね。絵はしょぼいけど。
あの独特のノリが。
そういう意味では、破天荒遊戯も面白そう。絵はそこそこなんだけどノリとか構成が面白そう。
ただ、主人公はお転婆ガールと灰髪赤眼クール男(他1名1匹)とかで
設定は女子向けっつか腐女子向けっぽい。


あ〜〜〜〜悩む! 今期悩む!