アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 げんしけん2

さあ、挑戦の時だ。
心の準備をして五話視聴開始。



何でそんなこゆい内容なの?w
頼むw
直視無理w




・・・んー、でも、読み手ではなく作り手になったつもりで見てみたら・・・
確かに、自分で面白いと思えるシチュエーションって背伸びしちゃって完成度低くなるから、ある程度の完成度を保つためにはどうしてもクオリティさげないといかんのだよな。となると、こんなもんだなーと思って。
したら、許容範囲だった。やべえw


コミケとかにサークル参加してみたかったんだよなあー
結局出来なかったわけだけど。アタシ何も出来ねーからw



予告、理解できなくて3回見たww