アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今期の期待アニメは絶望先生。

絶望先生がごっつ綺麗な件
綺麗に仕上がってるねー
1話は間も良かったし、色もすっごく綺麗でよかった。
テンポや空気も漫画のまま。 漫画の良さを保ったままもっと良くしたような感じなのかな?
見てて楽しかったなあ。
原作1巻だけ読んでみたんだけど、まだよくわかんなかった。><


ひぐらしって「話に聞いたことがある」程度の認識しかない
なので、今回録画してます。


らきすたデスノも終わってレッツ録画〜
こなたの喋り方って耳に残る〜
アタシ、ゲームしながらつい独り言を言っちゃうんだけど
昨日こなた喋りが移ってる事にきがついた!!><


もえたんは微妙><
一応録画。脱落候補ナンバーワン?
ライバルも出てきたし、巻き返しに期待。


モノノ怪が放送開始しました。まだ見てないけど。
千代紙のような色と、なんともいえない動き、間。美しい。
前回はMONSTERかアカギかなんかとかぶってて撮れなかったのよ。
今回は大丈夫!


ドージンワークがニコニコでちらっと出てたから。
昔から同人活動に興味はあったし、見てみようかと。
アタシ、大昔にコミケに一般参加してたくらいで、ドージン活動ってものは良く知らないのよね。
やっぱ自信も気力もなくてさ。
友達は田村みゆきさん所の売り子バイトやってたんだって。行動力あるなあ〜