アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ひろゆきの話は面白い。そしてごめんね。

ネット企業の人事制度のサンプルとしてのはてなと謝罪。 : ひろゆき@オープンSNS
前の話の続き(?)
今度は飛躍したたとえ話でなく、もっとリアルを噛み砕いた話。
わかりやすし。


とにかく、私とひろゆきとでは見ている世界住んでいる世界が違うので
私の方ですれ違って受け取ってるかもしれないなーっておもた。


ニコ動関連のインタビュー動画だったかな?
↑を見てて思ったんだけど、ひろゆき自分でしゃべんないのよ。周りに言わせんの。
ここははずしちゃいけねえってとこだけ押さえて(割って)しゃべってんだ。きっと。
はずしちゃいけねえトコと、自由にやっていいトコを、わきまえてんのかなあーっておもた。
これは強力に安心ですよ。(頼りすぎると自分の感覚育たないんだけど)


あーひろゆき結婚して。
あ、嘘です。ごめんね。