アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 感覚球3個みつけた

感覚球っていろんな色形してんだね。
9Fまでならアタシでも何とかいけるので、計4つのアイテムを投げ込んだら、あとは死ぬ気でもぐった。
もう走る走る逃げる逃げるw アタシの後ろ異形の大行列w
そしたらなんと最下層までたどり着けちゃった。


外界に戻ったとき、上級天使の態度がわかりやすく軟化してましたwww
「お前が努力しているのはわかっている」(←喜んでる喜んでるw)
褒められちった(・ω・*)


イベントシーンの言ってる事がぶっとびすぎて意味わかんない。
これから少しずつわかっていくんだね。