アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 バロックが!

 じゃじゃ〜ん!
   



         届きますた!



おおう! 後光が差しているようだ!





右の箱はタロットカードです!
中身はこんな感じ
   
ちなみに金髪の女の子が「女教皇」で、赤毛が「女帝」


↓は左から「愚者」「世界」「審判」です。
   
上級天使、THE WORLDですな。


早速占ってみました。
自己の現状が「隠者」の逆位置! 3度テーマを変えて占ってみても「隠者」逆位置!
こ、孤独な独りよがり!!! あ、当たってる!


実は今日、仕事とストレス溜まり過ぎて上司の小言を華麗にスルーできなかった。ミスったなーと思って。
んで帰ってきて今日と明日の状況占ってみたら、「隠者」逆位置!
そして「愚者」の逆位置!
孤独、独りよがり、軽率、忠告を聞かない!!うわー当たりすぎ!
でも明日は「太陽」の正位置。いい日だって。そりゃそうだ。休みだもの。。。
あさってからは「死神」と「塔」の両方正位置!><
最悪のコンボだ! 突然の別れって! アタシクビですか!?