アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 バロックがもうすぐ届くよ!


バロック 特典 バロックリポート T -MALKUTH TAROT-(22枚組セット)付き

思いきって予約してみたよ! バロックリメイク版!
タロットカードがおまけについてるんだよ!
あー楽しみだなあ〜
でもリメイクされてゲームバランス崩れたりしないよねえ?ドキドキ
SSからPS、PSからPS2へとリメイクされるほど、人気の高いゲーム。
ストーリーというか、雰囲気が面白いらしい。
ダークなんだよ。なにせサブタイトルが「歪んだ妄想」だから。
ゲーム自体は不思議のダンジョン系。


オープニングムービー綺麗だから見てみるよろし。
http://www.sting.co.jp/baroque/ps2/movie/index.htm


アマゾンで探してみたら、PS版の廉価版も見つかった。(マーケットプレイスだけど)
わ! 今見たら、1ヶ月で千円以上も値上がりしてる! 3800円だって!
元値1575円だよ!?(@_@;A
リメイク版が出るからか〜 みんなしっかりしてるなあ。