アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 てゆうか、飯島愛とひろゆきが

ブログ上で会話って、アンタ等のそういうやりとり好き。大人だなあ。
アタシも大人になりたい。
でも気の利く勘の良い大人になって良い事あるの?
なんか損するような気がする。なんとなく。経験上。
でもでもあきらめきれないアタシ。


・・・そういう経緯で飯島愛のブログにたどり着いたわけだけど、
このヒトの文体面白い。
うまくいえないけど面白い。
内面の思考のテンポがそのまま文章になってるっつーか・・・
湧き出るままに書いてるね。たぶん。


そういえば・・・と、ふと自分(のブログ)を振り返り、読者を気にして受け狙いのネタばかり書こうとして、逆につまらなくなってきたかもしれないと思い始める。
まあ、これまでも何やっててもそうだったんだけど。サイト作ってたときも、リアルでも。
ウケ狙うとホント駄目だよねえ。
日記だって、書きたい放題書いてた昔のほうが面白かったりして。あ〜あ。つまんない大人になっちゃったアタシ!!!
多分本来自分自身が楽しめればーそれって誰かに伝わるもんだよねえ。。。。
狙って面白くできる人はすごいよ、絶対。法則が頭の中にできてるってことだよね。
いいなあ・・・じっと手(ブログ)をみる。。。


いや、愛ちんほどぶっちゃけるには一般ピーポーのアタシには勇気がいるけどさ。。。ちぇっ