アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 龍が如くをやり終えました!

おもすれー!(・∀・)
桐生一馬カッコイイ!
おもすれーよ!
今はおまけで遊んでいます。街中走り回ってハルカのおねだりをきいてるよー


映 画 版がちと気になる。
主 人 公 の 桐 生 一 馬 は 角 刈のすっごい 硬 派 だけど、
北 村 一 輝 ってどっちかっつーと、妖 し く セ ク シ ー じゃない?
その辺どうなるんだろう。
あと、見 得 切ったような演 出がツ ボにはまると楽 し い。
ただ謎の多いス ト ー リ ーなわりに設 定とか展 開に突 っ 込 みどころはある。
まあその辺は気にせずノ リで楽しめばいいと思う。
あとはミ ニ イ ベ ン トとかサ ブ ス ト ー リ ーがどのくらい映 画に盛り込まれるのかーとか
どんな雰囲気にまとまるのかがきになるかな〜