アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 好きな曲は

「relations」(メンバー:真 ミキ あずさ)

「じゃあね」なんていわなーいでー 「またね」っていってー
私のモノにならなくていい そばにいるだけでいいー
アノコにもしも飽きたら すぐに呼び出してー
こーわーれるー くーらーいにー だきーーーーしめてーーーー


あああああああもう削除されてるううううううう!!!!><
やだやだ他のメンバーじゃヤダ!
みきまこあずさで、あの衣装で、あのカメラワークで、もやしもんプロデューサーの演出じゃなきゃやだあああああ!!!


「9:02pm」(メンバー:真 あずさ)

いやーあずさと真はいいね。



あーーーーつか何でアタシはこのゲームもってないんだー
そりゃ、ハードがXBoX360だからだよー