アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 武装錬金 

ハンバーガーを喰らうパピ様かわゆいvvv


今回早い!><; 特に早いよ!(;ω;)
まさかホントに早坂姉弟が出るまでいくとは思わなかった!


「狭い場所での戦い=バルスカの得意分野」見せ場が省略気味だったのは残念。
動き回るバルスカ、見たかった・・・(無理だとは思ってたけど)
しかし操られたまひろはマジキモかったなあ・・・あそこは可愛さを残して欲しかった・・・
トキコさんへのエネルギーは感じる。夕暮れのアップよかったね。
ラストのブラボーはサイコーカッコイイ。
学園コメディっぽいシーンは普通なノリだ。良い意味で。


最近丸くなったトキコさんがスパルタンに戻る流れは、じっくりやってくれないと
パピ様の「どっちが化け物かわからない」台詞が活きてこない。
あと、LXDでのパピ様の立場が微妙である描写もしっかりやって欲しい。そこがパピヨンってキャラの面白いところだから。



しかし、ホムンクルスは人を食うし、パピ様はハンバーガー喰らうし、ブラボーとかずきんはばにゃにゃムシャつくしで・・・ 食べることに注意向けさせてんのかなあ。原作はどうだったかすぃら。
あと、手足ちぎったりはできなかったのかあ? 単に尺を縮めただけなのかな。



本当にあともう2クール! いや、1クールでもあれば!><