アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 DEATH NOTE #6 綻び

間木照子と八神月の話。
つか、エンディングに間木照子って出てないジャン!ww


月が心配していた穴。月は間木照子の名前を聞き出すために先に名乗ったわけだけど(漢字の説明つきで)、もしレイ・ペンバーが彼女に「八神月にIDをみせた」と言っていれば、月は墓穴を掘ったことになった。IDを見せた相手=キラだから。いやー危ないトコだったね。まったく。



今週すげえやw 原作ってこんなだった?
ここ、原作ではまだ話の途中じゃなかった?
ラストシーン、ゾッとしたよー! 音楽も演出もすごく良い!! 盛り上がったよー!(≧▽≦)o
Lもめっちゃめちゃいい!
語尾を若干伸ばしてたからアホそうに見えたw イジケ虫〜w
ぱっと見、ひきこもりっぽいトコが面白いキャラ作りだよねぇ。デスノって面白!


正直ちょっと心配してたんだわ。
原作知ってるだけに、折角のアニメを楽しめないんじゃないかって。
だって、結末のわかってるサスペンスやミステリなんて楽しめないでしょ。
既読派はつらいわ。



ま、でも、杞憂ですた(゚∀゚)