アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 武装錬金 #7 君が偽善と戦うなら

・・・ブラボーティーチャー登場!!
「おいで」にブラボキッス効果の片鱗を確認!! キュピーン!!


そして素敵スーツのパピヨン復活おめでとう!
くねくねはしなくて良いです!><
ロッテリやがうまかバーガーになっててションポリーヌ!


真殿パピヨン、トーンダウンした時の喋りがばっちりはまりすぎ!
最初の頃は声が真殿さんって聞いてアイチョーさんかチャーリーか笑師しか思いつかなかったから(←全員陽気な関西弁)うくんじゃないかと思ってたけど、んなモン全部すっ飛んじゃったYO! ビバ真殿パピヨン


そして特別出演「和月野ブヒ朗」!!

今回、説明台詞多かったな。
説明台詞のときは、喋ってる本人の顔を映すよりは、説明内容のイ メ ー ジ 画 像をお送りした方がイ メ ー ジ伝わりやすいよね。
あと、ギ ャ グ パ ー ト は畳み掛けるように台詞もかぶせてかぶせた方がテ ン ポ アップして楽 し い。
特にト キ コさんに質問攻めするとことか。
で、ちゃんと間を取らなきゃいけないところに時間を回してほしい。「前の学 校となんかちがう・・・」の前とか。あとは「答えを聞こうか」の後とか、「俺 偽 善 者なのかなあ」のトコとか・・・あそこすっごく大事。
ただ、ス タ ッ フは錬 金に強い思い入れがあるんだろうなと感じてるし、そう信じてる。
どのシーンももったいなくて端折れないよねえ。泣く泣くカ ッ トしたシーンもあるんだろう。


あと〜〜〜・・福 山さんはもっとへらへらした役のほうが合う気がするんだよな〜
斗 貴 子さんは声は好きだわ。 ただ喋りがイ メ ー ジと若干違う感じで・・・
個人的には林 原さんっぽいのが良いんだよねぇ。
柚 木さんの声で林 原さんっぽく喋って欲しいところ。そこまで言うのは贅 沢かもしれんけど。