アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 牙 #32〜33

31までで主人公ゼッドと対立する形になって、ノアが悪役という貧乏くじを引いたかと思われたけど、
今回はノアが誠実で真面目な一面と生来の面倒見のよさを見せてさぎりに慕われたり、戦士として認められたり、ノアラブな女が現れたりと、フォローが入っている。一方的にノアが悪役とは思えなくなってきた。
まあ、善悪なんて立場によってひっくり返って見えるものだ。バランス感覚の良いアニメ。


もう30話も過ぎたし、そろそろラストへの方向が見えてきても良いんじゃないかしら。
そういえば、ゼッドのお母さんって何者なのかすぃら?