アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 武装錬金 黒死の蝶

あはははははははははwwww なんつーアングルだwww
食い込んでますからwwwwwあっはっはっはっはwww
すまん、攻爵と次郎が並んでるとき、こんなビューティな顔が二個も並んでていいのかと目じりを下げてしまいましたwwwwアタシの目はどうかしてますwww本当にすいませんでしたwww
あーパピ様好きだわwwwwww
拘束されて前髪つかまれても見下げた表情をする所とか大好きw
このひと大好きw


ホムンクルスへの変態の演出もよかった。人間食うときの描写も面白い。
もっとバシュ!っと光って消えるだけかと思ってたから。


以下ど素人の偉そうな見解。(すまんね)


カ ズ キ、「すまない」のトコ、もうちょっと長く悩んで欲しかったよ。
後半の「蝶 野 攻 爵」はパピ様の顔にかぶせて、表情を十分見せて。つか表情は「驚き」じゃなくて「安堵」つかなんつーか・・・とにかく表情変えて。で、間を十分取って「謝るなよ、偽 善 者」
戦闘は、アップとロング緩急使い分けて瞬間的にバババ!っと終わらせた方が緊迫感が出そうな気もする。尺も伸びるかもしれんし。
最終手段、背景なんか斜線で良い。動き。メリハリ。
正直、人食う演出も短縮しても良いと思う。面白かったけど。
見下げる表情はめっさよかったw
「それがどうした」のシーンではカ ズ キに対する表情は苦々しくて良かった。顔は隠さなくても良い。
むしろ「俺の名前・・・」のところで隠しても良いくらいだ。「ベー」は隠さなくても良いから。
パッと見パピ様の変 態 的なトコに目が行きがちだけど、あのひと他人には優しくて意外と照れ屋さんなんだよ。


あともうひとつよかったトコ。岡倉たちが出てくるシーンが、ゆっくり時間をとってあったトコ。アレは大事。時間の流れがカ ズ キがいる場所と全然違うの。ただ、それを表現するためには戦闘シーンに勢いがないといかんのだけど。


あ〜〜〜〜チクショウ! もっと放映期間が長かったら!!
もっとじっくりやってもらえたら!!
絵は綺麗だし、丁寧に作ってるのもわかるし、パピヨンへのこだわりも感じる!
あ〜不満なんじゃなくて、良いんだけどもう少し方向性の違うとこも見たかったような・・・あーいややっぱそうじゃなくて〜 うん、やっぱり尺が足りないんだよ。尺が。



武装錬金スレ行ってみた。うそーうれしい、ほぼ同意見だ。そうそう、そうなのよ。
・・・・てゆうかグロスって何? それが噂の下請け回ってヤツなの?
だとしたら、結構良い仕事してんじゃないのかすぃら?