アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 BBB

エンディングみつけたのではっとこう。
・・・かと思ったけどやめとく。綺麗な歌です。


でも英語の勉強するには良いかもしれないわ。英語字幕付いてるし・・・
海外のアニメファンは自力で字幕をつけるのだろうか?
それとも海外同時公開なの、このアニメ? んなわけない?
てゆうか、アタシ8話なんてまだ見てないんですけど・・・関西だからまだ3話・・・


こんなに質の高いアニメが簡単に見られる日本。なんていい国だ。日本大好き。
政治家さんは教科書に「愛国心」入れるくらいなら日本のアニメーターの職場環境を改善してあげてください。マジデ。
聞いたところによると「何枚描いていくら」の世界らしい。書くのが遅い人は食っていけないから田舎に帰るように諭されたりするって。・・・・なんと・・・・