アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 パピ!

なんか、テンポが微妙・・・そこはもっと無言で溜めてくれよ・・・などと思いながら見てたけど、ストロベリってる所はいい雰囲気だね。顔もキラキラしい。かずきんちょっと萌えるす。岡倉大好き。
あと"君がくれた戦う力"とかトキコさんの声が・・・・っぽい所とか「ねぇねぇ、なんかアニメ化されたらやたらアレに似てるね」なんて思ったり、まひろちゃんの声のイメージが全然違って、ブリブリ喋りのまひろが○姫と被っちゃって余計アレに見えてしまって、せっかくアホ可愛いまひろに萌えきれんかったり、「ハルヒは好きだったけどまひろは違うでしょ、あーもー最近何を見ても福山潤だよ、あの人好きだけどかずきんは違うでしょ、あの人好きだけど」これじゃただのネームバリューなキャスティング?と思ってみたり、でもストロベリってる所とトキコさん至上主義的進行がオリジナリティか?ならば、そっち方面の雰囲気を大事に伸ばしてもらいたいと思いつつも、パピ様がまだ出てないのが不安だったり、あとは、置鮎さんの声にエフェクトかける意味を教えてくれ、つか、エフェクトかけるような役に置鮎さんを起用した理由を教えてくれ、このうすらとんかち、などと思いつつ、作画監督補佐が松村拓哉って・・・木村拓哉と木ちがいだねー・・・ってキチガイ!(゚∀゚)と、夜中にえへらえへらと笑ってもりもり夜食を食いながらEDを鑑賞しました。


ゼェハァ



とにかく! 割と子供向け王道のノリな気がした。
パピ様がまだ出てないので、そこが不安だったりする。
頼むからただの変な人にだけはっ!!!