アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 たかじんのそこまで言って委員会

今日のテーマは「あなたが思う外国人犯罪の問題点とはなんですか?」
外国人犯罪者が増えている現状について、ファンタジスタ北芝健さん(元警視庁刑事)がすげー具体的な話を・・・オモスロ!!(゚ロ゚)

日本が犯罪人引渡し条約を結んでいるのは米韓だけ。

中国人犯罪者グループが存在する。
彼らは日本人には何をしてもいいと思っている。

世田谷一家殺人事件は外国人が絡んでいる。
本の信憑性は50%くらい。

すげえ話を淡々と現実的に、実例挙げて話されてしまった。
これ、多方面にみせるべきじゃね? ちがうの?


今週ごっつ面白かったんですけど。 どったの? 何があったの?
最近何かと話題(らしい)委員会。
多方面に気を使った物言いが増えてトーンダウンして面白い話も聞けない。
「この番組も終わるのかな」なんて漠然と思い始めていたところでした。
テコ入れ? さっすが。