アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ファイナルファンタジーIII / TSUTAYA online

ファイナルファンタジーⅢジョブ判断!
やってみたなりよー

あなたは「賢者」タイプです。

白魔法、黒魔法、召喚魔法を使えるが、幻術師ほど召喚魔法を極められない。効果は白黒属性をランダムに使いこなすことができる。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、とにかくエネルギッシュ。いったいいつ休むのか?というほどの行動力とスタミナを持っています。自分の欲しいものがはっきりしていて、それを獲得する努力は怠りません。一度やる!と決めたことは最後までやり遂げます。「賢者」への可能性を秘めるあなたは、俗世間のしがらみに興味がなく、バカバカしいと思いがち。ただし、心が揺れる出来事に出会うと、世間から見れば、たとえ変態の道だとしても突っ走ります。

アタシ変態!?(爆笑)


失敬だな、君は!www



やっぱこういうタイプなのよ。
うん。まったく当たってるんだけどさ。