アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 夢

なんか、ドリエルさま飲んで寝たら、
「寝ちゃいけない!」って睡魔と闘う夢見たよ・・・・
カクンと落ちるように寝ちゃうんだけど、心臓がドクンと反応してガバッと起きる繰り返し・・・・つ、疲れたー


早速[ 眠り男の夢判断 ]で検証。
ふむふむ。「起きる」に該当するかな?
不摂生や不自由な生活を暗示か。ああ〜まんまやなー


先日の天使の夢は交友関係での迷い。ゴスロリの人形は、人形というより小さな女の子に近いから、現状への警告と人間関係のトラブルを暗示。ふ−ん。
あ。ノートは警告だって。ペンや鉛筆もか! あちゃ〜
[ +-夢の辞典-+ Yumi's Room ]では、天使は死に対する恐れ、純粋でありたいと思う気持ち、だって。ふーむ。
アタシの現状と照らし合わせると
人間関係の余計な雑事を抱え込まないようにってトコ?
あと体調不良を強く警告ってトコかな。
他人は他人! 自分の仕事をコツコツ真面目にやってりゃいいのよ!



ドリエルさまは効くんだけど、効き目が翌日まで残ってる気がしてダルイね。
実際まだ寝れるしなー