アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ブレイブストーリー

見てきますた(゚∀゚)
GONZO製作のアニメ。子供向け、かな?


雰囲気は、とにかくややこしい説明部分を潔くすっぱりカ ッ ト。(してあるような印象を受けた)
どかーん、ぐしゃーん、キャーな感じを前面に、主 人 公がド タ バ タします。


そしてラ ス ト が F F 的 シ リ ア ス。(←この説明で分かってくれ)
分かるだろう?
F F をプ レ イ中、何度も「つまらない」「子 供だまし」「もうやめよう」「もう F F は買わないでおこう」そう思いつつ、あのラ ス トで悪 役が微 妙にシ リ ア ス でダークなシーンを見せられて唸っちゃって、やっぱりズルズル買い続けてしまう感じ。
そ れ な ん だ
ス ペ ク タ ク ル 映 像はカッコいいよ。


導入部分は丁寧に作ってあったような気がする。
多分これ、原 作はもっと面白いんじゃないかな。


ところどころ、I C Oやワンダを連想するシーンがあった。背景とか、デカイ化け物とか。