アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ほへと数秘術・生年月日占い

はてな注目タイトルより。

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。


・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして


・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

あー旅行は考えた。最近ダメダメだったから。
この出不精な私がだよ!? すげーなあ。


世渡り上手で出世ってのは嘘だな。
世渡りの不器用さなら自信がありますよ。


しっかし、生年月日だけで何が分かるんだろうなあ。でも結構あたってるよなあ。
一日違うだけでも結構違うんだよね。