アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 安いのは今日まで。

明日からタバコが値上げらしいですね。私は吸いませんが。


あーあ、今日は暑かったですね〜
はあ〜、ああ〜、今日はどうしてSAMURAI7が無いのでしょうか!
オチル!



萌アニメをください! 心の糧をください!!
こうなったらもうGyaOプリンセスプリンセス見るぞ! 第一話だ!!
女装学園アニメだってさ! ナニ!?
おまけに、普通女装の似合うキャラだったら女が声あてるのにさ!
キャラの声優が男ばっかりなんだってさ! 女装男だから!
でも若干一名違和感なく混じってる朴ロ美さんいるから!
けどOKね! ブリブリの女声声優が「俺男なんだ」って言う方がビミョーだから!
わー楽しみになってきたなあ! HAHAHA!!


あれ、妙に楽しみになってきたゾ!?
なんか無理矢理感あるけど、上がってきたかもしれない!
いや、上がってきたのだ! 私は今上がっている!
朴ロ美さんの女装キャラの声が聞いてみたいゾ!?


よおーし! 見るか!



じゃあ、お風呂で禊をしてきます(´∀`)