アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 どうしたら良いの。

棚に詰め込まれたハコの中にごちゃらと入っている、
ここ数年触った試しの無いものを片付けようなどとは思ってはならない。


・・・・・・アタシ、なんでこんなにレジ袋溜め込んでんの?
なんに使うの?
配る? 誰かに配るためなの?
ティッシュ配りのごとく?
「レジ袋削減の為の、買い物袋持参キャンペーンにご協力お願いしマース!」
(ニコッ!)


・・・いや、レジ袋自体を配ってたら意味ないじゃないか。
買い物用バッグを持参してもらわなければ。


あ。テープがごっそり出てきた。
あ。楠瀬誠志郎だ。イメージが白昼夢みたいで好きだったんだよな。
あ。スーファミカセット出てきた。あ。かまいたちだ。FFだ。
あ。ビデオもあるな。。。 あ。杜けあきの花幻抄がない!? 宮本亜門演出の月光もない!
長野オリンピックのキャンデロロもない!
あ、でもカウボーイビバップはある。Jデッカーがある。。。。(汗)
ビバップ、TV版最終回のエンディング好きだったな。。。
あ。タイラーのLDがある。 LDって!
くそう、すぐに普及すると思ってたのにあっさりDVDに抜かれやがってよぉう!



あ!







掃除は、明日からね♪