アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ステキなステーキ

2005/08/05 00:56:08 9hdObj8P [sage]
最近、生意気が増えすぎだと思う。
ファミレスでステーキ頼んだら焼き方はどうしましょうか?とか聞きやがる。
焼き方くらい自分で決めろ。お前らプロだろが。客に助言を求めるな。生意気だ。
仕方がないから、お任せしますと言えば言ったで何だよお前。
ステーキ置いて一言、レアです。何だそれ。自分でプレミア認定かよ。オークションで転売したろかボケ。
お前の持ってきたステーキのどこがレアだ。どこにでもあるステーキじゃねぇか。この自意識過剰が。生意気だ。


それで一口食べてみたら何だよお前ふざけんな。生焼きだ。

上手いなぁwwww