アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 しりうすおにーさま!

今日youtubeちょびっツをみた。
かーわーえーえー!!(*゚∀゚*)ノ
4話おつかいかわええ――――――――――!!!
すももちんがほすぃ―――――――!!!(*゚∀゚*)ノシ
秀樹おもしろ―――――――い!!!(≧∀≦)ノシ


つか、秀樹もしりうすおにーさまかよ!?
昨日初めて見た銀魂もおにーさまだったし、ハルヒもおにーさまだし!
あっちもこっちもおにーさまだ!
なに!? なんなの!? なんか、声優の代替わり早くね!?
アタシが乗り遅れてるだけ!?
みんなところてん式にベテランになっていってね!?




うん。 ま、いっか(・∀・)