アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

牙トカ。

最近録画したアニメをやっつけてみた。


牙、まとめて5話まで観賞。
最初ウラシマンっぽいのかなと思ったけど、・・・シュラトっぽい?
いやーとにもかくにも、ノアが傷つきまくって捻くれて
主人公(ゼットだっけ?)と戦う展開キボンです。
これはもう萌え〜ですね?(危険発言)


これは主人公が引っ張る形ではなく、周りが盛り上げるタイプの話ですな。
それにしては主人公が小奇麗すぎるわ。
絵が綺麗だなあ、と録画しておいただけなのですが・・・
あ、綺麗だと思ったら、マッドハウスなのかしら、これは。


あ、いぬかみっ!も見始めました。
正直いうと1話の冒頭見て録画をやめたんですよ(くだらないギャルアニメだと思ってしまった。失敗)
.hackを撮り始めたんです・・・(絵が綺麗だから)
・・・やっぱいぬかみっ!おもしれーや。声がホリックの主人公と一緒なんだね〜(←それで見る気になった)
うる星やつらの現代版っぽいなー


噂のハルヒも見始めました。
声がシリウスおにーさまではないですかあ〜〜〜(*´∀`)
それだけで癒されるぅ〜〜〜