アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 化粧板(←家具じゃないよ)に行った。

ここおんもしれー(゚∀゚)
流石にメイク力高いほどのお姉さんたちは落ち着きがあっていい。
あーメイク勉強しよ。


アタシ、肌荒れひどいんだよね。超脂性で10代はマジ酷かった。これでもましになったんだけど毛穴の荒れは残ってるし。
一回皮膚科行った方が良いんだろうか…(悩)


しっかし、世間でよく言われてることだけど、
ナチュラルメイク」ってのは、ファンデはこってり塗って、アイライン・マスカラ・アイシャドウをナチュラルな色にしたものなんだよね。
いやー手早くなんて出来ないよ。無理無理。
薄化粧とは違うんだから。


↓これをみてくれ。