アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ゲド戦記 予告編を見た。

人間の頭が 変になっている


良い。
製作は宮崎吾郎? 宮崎駿の息子か?
主人公がやけに控えめな男なのは、監督が2世だからかな。
面白いね。駿監督とは違った感性のものが見られそう。
でも、ぜんぜんよさそう。
脚本も監督(+α)が勤めるらしいが、どうだろうか。


声優に菅原文太。田中裕子。
(田中裕子ってもののけの烏帽子様の人だよね。めっちゃうれしい
ちなみに少年の声が岡田准一。予告編では一言も喋らなかったところが悩みどころ。
ヒロインの声は新人らしいが、釘宮にしか聞こえなかったんだけど、どうよ?w
しかし別人らしい。


しっかし、予告編の出来が秀逸。
ああ、ICOを見た後のような感覚。これはたまらない。
見に行かずにおれようか。
テーマ曲も美しい。
予告編はこちらで。→[ http://www.ghibli.jp/25trailer/ ]

ココロヲナニニタトエヨウ
空を舞うような悲しさを