アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ワンダと巨像買いました(゚∀゚)

もあ、びゅーてぃふる! つても、まだ5体目なのでなんとも。
とにかく手に汗握るゲームだww


ICOはあの物寂しい感じが…ヨカッタ(´∀`)
広く冷たい石の巨城でたった二人きり。吹きすさぶ風…冷たい雨の音。
途方にくれて顔を見合わせ、彼女の手をそっと握る。
あの手のささやかな暖かさがいい。
この手のぬくもりを無くしたくない。だから彼女を守る。 みたいな。


ICOの印象はラピュタだったわ。女の子の手をとって巨城を走り回る。


しかし今回の相棒は愛馬アグロ。
アグロたんは可愛い。 剛健なので気遣いは無用。
プログラムだし別に必要ないんだけどなでてやることは出来る。
呼べばすぐ駆けつけてくるご主人に忠誠な疲れを知らぬ黒馬。


今度の大きな巨像は権威の象徴で、それは王蟲に似ている。(でも倒すんだけど)


などと思い馳せてみた。





あのデカイ像の背中で振り落とされまいとしがみつく感覚はスゲェw
手に汗握るね!
アグロはほっといても大丈夫だし(遠くで恐がってる嘶きが聞こえるけども死にはしない)
戦いに集中できるしさ。


いやー巨像見上げて逃げ回る迫力たるや、スゲェよ! 巨像こっち見てる!
殺られる!(ドッカァーーーーン) うわああああああ!

(*゚∀゚;)ノシ