アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 スタメン−おひとりさま

ファミレスもコンサートも一人で行く女性。
毎日仕事でがんばる女性が自分へのご褒美にゴージャスエステ。
ステーキハウスもフランス料理もコンサートも一人で行く。
旅行のパンフでも見かけるようになった「一人旅プラン」


名づけて「おひとりさま」
松屋に初めて行ったんですよ」と言う女性に、
松屋デビュー?と声をかけて笑いあう同僚達。



精神的に自立してる女性なんだって。
うっ… なんかうらやましいーーーーーーー!!!(≧ロ≦)o
松屋とか吉野家に行った事はないなあ。
ファミレスには行きますけどね。豚カツ屋にも行きますし。
いいなあ、おひとりさま。


ただ、私は自分にご褒美をあげられるほど稼いでないので(安自給です/泣)
今はスキルアップをしているんだと、自分に言い聞かせてがんばってます。
職歴欄埋めるぞ!(←ニート暦あり)
ニートのみんな、がんばってこーね!。・゚・(ノД`)・゚・。