アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

ちょっとまて。

何でアタシはいい年して、お父さんと呑みに出掛けてるわけ?
てゆうか、私みたいないい年しても呑みに付き合ってくれる娘をもって幸せですか、お父さん?w


普通はさ。
娘が、子供が独り立ちして寂しくなった頃に親孝行でもしようかなとか言い出すんですよ。
自分が寂しい癖に、寂しさの口実に親孝行なんて言い出すんですよ。
それは、もちろん更年期近くなってからです。普通は。


いや、私はまだ更年期じゃないですから。


ふぅ。小さい頃から親や兄弟に気ばかり遣って疲れた見返りが、ちゃんとあるんですよ。
ホントに。
ホントウですよ。