アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 電車男


電車男 スタンダード・エディション

結構良かったよ。 突っ込みたくなったところもあったけどw
↓ 以下 激しくネタバレにつき ドラッグplz


爆撃のシーンとか 2 c h 語とか一般人に解るのかなーと思いながらも鑑賞。
あと「 ハ ァ ハ ァ 」とか声に出して言っちゃってるし。 ダサ過ぎw
「 お か わ り キボン」っておい 中 谷 美 紀 w
でも良かった〜
2 ちゃんねらの繋がりを 列 車 をモチーフに上手く視覚化してたと思う。
「勇気がない」の辺りはじーんときました。
思わず「漏 れもだよ」と自白しそうなマイ マ イ ン ド。
「電 車 男」ってさ。 ダサイ彼が頑張る姿に、見てる周りの人が勇気を貰えるっつーか
「コイツだってこんなに頑張ってんじゃないか」みたいなさ。 気分にさせてくれんのよ。
その辺が伝わってきてすっごい良かった。
エピローグ(?)は ド ラ マ 版「電 車 男」でしたな。 酔っぱらいから エ ル メ ス を助けるシーン。
伊 藤 くんと 伊 東 美 咲 ですよ。
で、仲裁に入る サ ラ リ ー マ ン(?)が映 画 版「電 車 男」の 山 田 くんなのね。
酔っぱらい役は同じ人か。 変なところで リ ン ク してるのが面白い。
ただ、 エ ル メ ス 伊 東 美 咲 の服が、あーた、ド ピ ン ク で。 何処のお水の方?って感じ。
んーどうだろ、 ド ラ マ 版。 伊 東 美 咲 は面食いそうなのにな〜 どうだろどうだろ。
寒い ド ラ マ になったらやだなー
てなわけw
7月からドラマも始まる電車男。 またまたどうなる事やら。