アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

うおっ!?

カウンターが5桁に突入している! ありがたう!(゜∀゜)ノ
カウンターをつけたのは正月あたりだったから、正味6ヶ月ですよ。
やっぱブログは繋がりが深いんだなぁ。
サイトの方は4年で15000も行ってないですよ。 最初の1年なんか1000しか増えなかったよ〜ん。
ま、サーチにも登録してないわ、リアルでは秘密にしてるわで、カウンター回る訳ない。
逆に気楽ですけどね。 好き放題やってました。
それでも確か一人は常連様がいたです。 なんと憧れの大手サイト管理人様でした。
向こうのゲスブで挨拶して以来、時々見てもらえてたようで。 密かにうれすぃ話。



閑。のネタに旦那のブログを見つけてこっそり読んでる嫁の話がありました。
嫁は、含み笑いをかみ殺しつつ生温く見守るそうです。 おお、怖い。
しかしね、その旦那。 ブログの中では自分を独身で彼女持ちの設定にしてる(笑)
しかし彼女=リアル嫁で、彼女は料理が得意なことになってるらしいですw
そりゃヲチられるわ!w
人の日記を読むなんて悪趣味だけど、ブログじゃあしょうがないよー(はっはっは)
とは言え私もリアル知人に見られてるかも…と思うと非常に気持ち悪いです(爆笑)