アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「アクエリオーンルナァ―――!!」

アクエリオン公式ブログでかかずゆみさんが登場。
なんかキャストの方が家庭菜園の話で盛り上がっていたとか何とか。
しそとかミニトマトって…………………そりゃ 花 京 院 の こ と だ ――――――!!!!!
花京院って、マジ、ゴイスー

今週のアクエリは良かったよ〜(T▽T)
ピエール、ピエールカッコイイ!! いいタイミングで台詞言うなぁ。
今時の変なカッコつけアニメみたいに、変に止めに入らない空気の読め加減もカッコイイ。
シリウスもカッコイイ! 妹、すっげー大切に思ってるんジャン。 さっすがお兄さま!
流れも至極自然だし。 アポロも真面目で良いヤツだー
ちょっと、今回マジ良くない? なんか泣いちゃったんだけど。 良いよ、男祭り。 男祭り良いよ。
上手く言えない! しっかし微妙な空気の具合がたまらない。
ラストのトーマの妖しげなほほえみは何なの!? くそうそれも気になるのよ!
美しい… いいわ、アクエリ。 これがアクエリオンの力なの?
今後も期待大だっぴょ〜ん