アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 休日に録画ファイルをやっつける

横目で聞き流すだけではわからんなぁ。

    • アクエリオン 6・7話
      主観的に設定が動くなぁ。 6話のラブコメチックのクサ台詞には参ったw
      7話のご都合識にも参った。 しかしなぁ…
      とにかくレイカシリウスが非常にくさいw
      しかし…全体に流れる…変な…へんなメッセージ性が… 何故かはまるww

      アクエリオンって…やっぱ面白w
    • NARUTO サスケとナルトの闘い辺り
      すっげー、近年稀にみる動き! 動きまくってたな!
      普段は1.5倍速鑑賞で十分なNARUTOが、通常速度でも目が離せない!
      原画の絵が微妙な気がしたけど、ちゃんと日本人っぽかった。 動画も。
      そうだよねー アレが3文字だったらどうよー