アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 わ〜

裕くん、犬だwwww
なんか、今までと違う空気だね〜 普通っぽくて逆に良かった。
ああこれは編集とか、演出の問題だったのかな。
つーか、スタジオの3人もマジっぽいコメントだったジャン?
ソルト、ヒデに「ごめんね」って言ったりとか、冗談にして和らげたり
口調調整するようになってるじゃん。
で、相変わらず、ヒデフォロー上手だよ。 まぁ、頑張れな〜
おーせ大した事言うジャン。
良い言葉だったし、タイミングも良かったけど、腑に落ちないわ。
でもまあ、誰でも他人には言えるモンか…
うーんワタシもそうだった。すまんすまん。
りこと裕くん、帰って欲しいなぁ。
あれ、本音だよなぁ。
裕くん、気の利いた言葉なんか言えるキャラじゃないしさ。




みんなあれを見てどう思うさ?