アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 コナン−銀翼の魔術師

が、始まりました。

最近は新一の声の人(山口さん)、コナンの声の人(高山さん)に喋り方似せてるんだよね。
以前コナンの過去話で、新一が30分出ずっぱりだった事があった。
したら、「バ〜ロ〜」の言い方が違ったんだよ。
コナンと新一は同一人物の筈なのに、口癖が違うっておかしいじゃない?
で、蘭の声の人が戸惑っちゃって、益々微妙な空気が…
でも次に出演した時には、口癖、似せてたよ。 すごい。
ちゃんと前向きに直していくんだねぇ。 つい「まあまあ」って流しちゃいそうだけど。
一人二役ならまだしも、二人一役は難しいんだろうねぇw
以前、コナンが劇中で風邪を引いていて、鼻声だったことがあった。
でもさ、声優さんは脚本に合わせて風邪なんかひけないよ? あれ?って思って見てたら…
風邪を引いてたのは、コナンじゃなく高山さんで、
スタッフが臨機応変に脚本を書き直したっつーことよ。
高山さんの咳払いは確かに聞こえるんだけど、いつもコナンの顔が出てないときに咳をしてる。
咳き込んだ顔が映ってるシーンは何処にもないんだよ。
ストーリー的にも風邪が伏線という訳でもなく、コナンが風邪を引く必要はなかった。
わ〜〜〜〜なんかすごいなぁ、スタッフ〜と思ったり。

そんだけ。

そういや、声優さんにとって、花粉の季節は驚異なんだってさw





ああ〜偽キッド、かわいそw
あ〜着陸はホント難しいんだけどなぁ……
シミュレーションゲームやったことあるけど、ホント難しかったっつーか…
ちょっとハンドル動かすだけで、やたらグラグラ揺れるんだもん
機体を水平に保たないと着地で車輪が…着陸の角度とかスピードとか…向きとか… 離陸は割と簡単。
しかし、クサいなぁ〜〜〜(笑) でもキッドなら許すねw ゆるすw