アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

共同生活って

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/
眞鍋嬢! ぶっちゃけ、よくわかりますよ、その栗の例え!
以前、一人暮らしから帰還した妹と同じ部屋で暮らしてみたんですが
"これくらい出来るだろう"とタカをくくってたらカウンターパンチ喰らいましたよ。
二人とも大人なんだし共同生活くらい出来るだろう、と思ってたのは本当に甘かった!
あの野郎、いつも楽な方を、良い方を真っ先に取るんですよ!
TVの前に陣取ってこたつで雑魚寝!
全くベッドで寝ないし、挙げ句の果てにTVの前に布団まで引きやがって!
しかも、周りに洋服や化粧品や漫画が丸く散らかってゆく! 万年床!?
「私の座る場所ないやんか!」と怒鳴りつけたら、けろっと「この上に座ったらエエやん」って…
布団を指差すなーーーーーーー!!!!
イライラと「せめて自分の座る場所くらいは」と掃除をして、掃除機片づけて戻って来たら、
私が掃除した場所に、奴が座っているじゃないですか!?





コイツ、馬鹿?


もうブチ切れですよ。 模様替え決行。
私のプライベートなエリアを守る配置に変えた。


結論。 分別とは、大人になったら身に付くという物ではない。


私も結構大雑把な性格なのに、奴にはかてなかった。 ルールは必要。
流石に数年前の話なので、奴も今は分別が付いたことでしょう。 たぶん。